ひつじの年の生まれの人 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

今日は、あ!もう昨日か(笑)


走る仲間の中で


ひつじ年の生まれで集まってるひつじ会の

定例会をしましたよ。


いままであまり参加できなくてすまねー



今日の集まりは4人。

ずいぶんと前からのラン友で同世代やし
めっちゃお気楽な人達。

で焼肉。


そして、ここから数百メートル先では
フェニックス祭りの花火🎇
四年ぶりに本格的に開催

って、誰も気がつかんかったんかーい!(笑)

花火🎇の音だけ聴きながら
肉食べましたよ(笑)

会が終わったころには
とっくに花火も終わってて😆

まあでも、なんか楽しかったな😊

みんないつの間にか50代半ばになったけど
まだまだ頑張りましょ

100才で100キロ目標真顔

100才まで生きれるかな😅