こんな時間に... | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

こんな時間にお電話が...



学生時代に入っていたマンドリン部の
後輩達から。


大阪で5人集まって飲んでるらしい。
2個下の子達。

ワタクシが3回生の幹部のときに
新入生として入部してきた子達やから

なにかと可愛がった記憶が😁
でも卒業して30年以上経ってるんだよねー


それでも、こんなに遅くに酔っ払って電話を掛けてきてくれるって

やっぱり
舐めてきてるよね爆笑
まあ、ワタクシこんなんでは怒らないし
こんな電話ウェルカムだから(笑)

***************************************
学生時代、後輩達集めて
街に繰り出したときでも
下宿にいるときでも

後輩はもちろんのこと、
ワタクシの同期や先輩にでも

あいつ電話で呼び出せ!
来なかったら


って言わんかいニヤリ(笑)

とかこの子らに電話させてたもんな(笑)
それで電話口で困ってる後輩みて笑ってたもんな口笛

いま思うとひどいもんやけど

その教育がいまも根づいてるんだろうなw



30年以上経っても先輩は先輩
後輩は後輩。

みんな50代も半ばに差し掛かってきて
生活も落ち着いてきたのか
また集まる機会が増えてくるような気がするなー。

今年の定期演奏会は、久しぶりに足を運ぼうかな😆

嵐のような電話やったけど
やっぱり学生時代の先輩後輩っていいな😊