どっちも正しい | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

なんか風が強いんですけど・・・真顔

 
 
やっぱり⬆️こいつのせいですか滝汗
 
 
まあ、風はありますが、体感温度は少々低く感じるので
夕方は足羽三山🏃‍♂️
 
真面目に走り出してから
 
2週間目に突入ニコニコ
 
 
つい最近は、
同じく足羽三山してる2個下の後輩くんに、少し痩せたんじゃないですか?
 
との嬉しいお言葉。
 
 
 
まあ、
昔のまだ走れてるときのワタシの姿を知ってるから
 
太ってきたときも、
でかくなったんと違いますか?
といい放つし真顔
 
だから
今回の少し痩せたんじゃというのもまんざらウソではないはず。
 
 
 
そして、今日の午後。
 
ワタクシ、建物の検査員もしていて
他の工務店さんの建ててる家を検査してるんだけど
 
今回の現場は数年振りの工務店さん。
コロナ前に検査して以来かな。
 
現場に着くそうそうそこの監督さん。
 
デカクなりました?
 
 
確かに、その監督に最後に会ったのがコロナ前やからな...
 
そら、間違ってはない笑い泣き
 
 
少し痩せたと言われて気分が良くなったのと
少しデカクなりました?
 
と同時に言われて
 
やっぱり、どちらも間違いではない。
 
まだまだガンバローニヤリ
 
 

お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ソ-セ-ジ