とっぱ | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

ついに、なんとか突破ニヤリ

体重じゃないですよ。
体重は...
昨日より1200g増量
先週より800g減量

まあ、そのうち落ちるでしょ真顔



いやいやそれじゃなくて

走行距離の話。

月間にランでどれだけ走るかってこと。

数年ぶりぶりに目標を決めて頑張ってみた。

その距離は350キロニヤリ

ダイエットを絡めて走ってみた。


ダイエットのほうは目標にイマイチ届かなかったけど
走行距離は、本日達成!



数年前に左足に大ケガしてから
もう走れんのかなって思ったけど
ようやくここまで回復してきた。



今さらスピードは求めないけどね。

のんびり長い距離を走れるだけの体力は
保てるといいなニコニコ

まあ、とりあえずは目標達成ニコニコ




そんな大袈裟なもんではないけどね爆笑

来月も目標設定して頑張ってみよニコニコ
大会は無いけどね爆笑