ガチダン! | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

ガチダン!

行ってきた真顔
 
 
 
えっと
 
【ガチガチ男子のためのヨガ】
 
のことです爆笑
 
 

 
別に太ってるから
痩せてみたいとかえー
そんなんじゃなくてー
 
たとえ痩せても
ここまで成ろうとは思ってない真顔
 
 

昔の鶴太郎さん知ってる人にはびっくりだよねびっくり
 
そんなんじゃなくて
普通に
ヨガはやってみたかったニコニコ
 
 
でも、ジムのヨガ🧘教室なんて
女性ばっかやしデレデレ
 
 
 
とてもじゃないが
 
へっぽこ男子が参加できるものじゃないニヤニヤ
 
 
そんなところへ
 
この
 
男子だけのヨガ🧘‍♂️
 
それもガチガチ男子
 
おーピッタリじゃないかー
 
 

 
てわけで、即参加申し込みニヤニヤ
ピンと来たら即実行!
 
コロナで2ヵ月ほど開催ずれたけど
ようやく開催されました。
 

 
で、
昨日、最悪だった腰の状態を引きずりながらガーン
 
参戦!👍
 
 
 
 
ヨガの風景写真はないんだけども口笛
 
場所は
素敵な古民家で
 
参加者は、おっさん3名で
 
ソーシャルディスタンスとって
 
習いましたよニコニコ
 
 
最近は
なかなか人に習うということもないし
内容も
 
とても良かったおねがい
 
とにかくゆっくりの呼吸。
身体全身に行き渡るように
 

 

今はそこくらいしか記憶に残ってないんだけどびっくり
9回シリーズやし、そのうちたくさん覚えよう照れ
 
 
そのうち
少しでも思い出せたら
普段でもやってみよー
 
9回終わったころには、
何かが変わってるかも。
 

 
とりあえずは、
来週は走っていこっと爆笑
片道7キロやし。晴れの日限定でw
 
 
その前に腰治ってるといいな照れ
 
 

好きなキャラメル味のお菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

森永ミルクキャラメルしか思い浮かばん。