ほんとコロナ疲れ | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

って、なにに疲れてるんか分からんけど

 
なんか疲れる。
 
あ、発熱はしてませんでーニヤリ
 
今日も4人やったかな。
新規のコロナ感染者。
 
10万人単位では、堂々2位です。
 
って、こんなんばかりやと
 
病むね真顔
 
知らんけどてへぺろ
 
さて
 
今日はお天気も良かったので
 
遠くまで走っていこうかと思ったんやけど
やっぱり気がのらんので、
近場の足羽三山スペシャル散策真顔
 
 
まずは、腹ごしらえから。
吉野家の あたまの大盛+肉だく!

 

ネギだくもあるけど、
ネギじゃパワー出ないんだよ!
 
あー焼き肉行きてーニヤリ
 
 
では、ここから足羽三山の風景。
どぞ!爆笑
 
まずは登り口。
違うとこから登ってここに降りてきましたー
そして再スタートニコニコ

 
遠くに白山見えるけど
写真ではうまく映らんえー

 
足羽神社のしだれ桜🌸
桜のしたで結婚式してたよー照れ

 
この前初めて気がついた木🎄
明るいときに再確認。

 
あしうすぎ という名前らしい

 
とりあえず周囲をぐるっと

 
つぎは動物園。
まだまだ休園

 

 
途中でおりて しゃくだに神社

 
いったん登って
また降りて運動公園
いつものメンバーにご挨拶おねがい

 
がんばるぞー

 
運動公園一周だけして、また山へ

 
 
兎越山通過して八幡山の展望台へ
展望台で何人か昼御飯食べてたから
そのへんうろうろ

 
懐かしい遊具、
使用禁止

 
風景みながら
白山がかすかに見える口笛

 
途中でアイス食べながら走って

 
最後は藤島神社へー

 
 
〆は久しぶりに、たきの湯

 
会社戻ったら爆睡😪💣💤してもた爆笑
 
さて、明日は日曜日ニコニコ
雨ぽいし、仕事しよニコニコ
 
 

あなたの好きな番組教えて!

▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!

アベマまだ見たことないw