明けましておめでとうございます | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

明けましておめでとうございます🎍
 
元旦は伊勢神宮初詣してましたー爆笑
少し幸せ🍀のお裾分け⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
 
 
なんでそこにいたかというとニコニコ
伊勢神宮初詣ウルトラウオ-ク60キロという
大晦日から、スタート場所がいまいち分かんないけどw、とりあえずウォーキングで実際は70キロほど歩いて、
朝方に到着するっていうとっても素敵な大会に出場してたんですニヤリ
 
昨日ブログアップしようとしてたんだけど
寝てしまったーガーン
まっいっかー爆笑
 
また、ネタに困ったら伊勢神宮初詣ウルトラウォーキングでアップします!
たぶんすぐアップするニヤリ
 
 
てことで、今日は朝から文殊山⛰️
 
元気なおっさんおねがい
 
例年なら元旦朝イチに文殊山登って置物をもらって、ソッコー下山して、
初詣元旦ジョギングするっていうルーティンが、伊勢神宮に行ってしまったため出来ませんでしたー口笛
 
てわけで、本日1/2に文殊山登山です真顔
 
ただ登るだけではありません。
そう、目的は👇👇これ
干支🐭の置物が欲しいだけ爆笑
頂上の大文殊行くと貰えるのでしたーニコニコ
キュンキュン照れ
 
大文殊👇👇👇
ここの隣に配布してくれるところがー
御守りとかも買えますよニコニコ
写真は無し真顔
 
今日の文殊山、雨の影響で足元はヌルヌルえー
朝の7時過ぎころから登山開始!
 
雲海が広がってるけど太陽がイマイチニコニコ
展望台からの風景⬆️⬆️
 
大文殊きたけど、置物配ってなかったガーン
まだ早いかなと
奥の院~爆笑
 
胎内めぐりからの~爆笑
ここを潜ってー
 
奥の院到着!
 
お詣りして大文殊戻って、
しばらく待ったら、8時30分から配布開始となりましたーチュー
 
さっきと同じ🐁ちゃんニコニコ
下山して車の座席。
 
これまたキュンキュンチュー

 
ん? そういえば、もうひとつ置物欲しいんだったー
 
一度には2つは貰えないので、(知らんけどw)
まあ、トレーニングも兼ねて真顔
 
再スタート爆笑
 
お天気🌞良くなってきたのでカッパを脱いでー
 
 
ドラゴン🐲に挨拶
どこにいるか分かるかな?爆笑
 
さて再び、大文殊到着。
今度は置物と一緒にみかん🍊ももらったー
ラッキー😆💕
 
 
ソッコー下山です。
走ります。小走りですが。
足元に注意してニコニコ
 
途中で前を歩いてたおばちゃんが、道を譲ってくれましたー
 
その瞬間、スッテンコロリン爆笑爆笑
キレイな滑り方で泥だらけびっくり
 
下手に道を譲られるとこうなります真顔
 
まあ、気にせず、再び走ります爆笑
 
下山です。
 
先ほどの🐁さんとご対面爆笑爆笑ラブ
もらったみかんも一緒に~
キュンキュン×3
 
とりあえず泥だらけのズボン脱いで、
下は短パンニヤリ
 
で、誰も居ないラブ自宅へ帰宅!
自由か!
て、明日の夕方までやけどショボーン
 
自宅では
昨年の干支、猪🐗さんからの引き継ぎ~爆笑
 
キュンキュンラブ
 
て、一人遊びして口笛
 
昼からは暇なので
会社の掃除~
年末バタバタしてて出来んかったのでー
 
やる気無かっただけとも言う。
知らんけどてへぺろ
 
てなわけで、今年もよろしくお願いいたしますウインク