平和な時間 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

朝イチ仕事の打ち合わせして
あとはよろしくお願いいたしますと言い残し口笛

福井駅へ爆笑
今日で仕事終わらせてもらって、あとは良いお年をー


ワタシと言えば、
明日からの伊勢神宮初詣ウルトラウォーキング参加のために前日入りニコニコ

で、名張市まで来ましたよ。
明日はここから、集合場所まで数駅でござるニヤリ

サンダーバードの中

まだ手をつけてない年賀状を書こうとしたけど
電車の揺れで全く字が書けない😫

すぐに諦めて
読者おねがい

いつか読もうと思ってた
AKIRAにぃやんの
ジェットコースター?みたいな人生。
普通、なにが普通か分からんけど
激しい人生送られてますね。
実体験やから、誰も追い付けないですわ。
奥が深いラブ

サインしてもらたー爆笑


てなことしてるうちに
新大阪~
そこから近鉄大阪線乗るために

鶴橋へー

鶴橋と言えば...

降りたとたんから焼き肉屋さんばかりーチュー

吸い込まれてしまいました
THEひとり焼き肉ニヤリ

ホルモン9種とライスとビール🍺

ごちそうさまー
てことで、

あ、ほんとは梅田の「きじ」というお好み焼き食べたかったんだニコニコ
でも行列がすごくて諦めたんだったー爆笑


ま、どうでもいいやニヤリ

で乗り換えて🚃🔃🚃

名張市駅へ


ホテルも駅のすぐ側で

チェックインには早い2時ころやけど
入れてくれましたー


で、早速年賀状書き

郵便局のポストに出しに行って
コンビニ寄って

ホテルに直帰ニコニコ

ん?
なんもする事ないし
なんも出来んぞー

時間どうやって使ったらいいかわからんし😵🌀

って、もう寝るか😪
知らんけどてへぺろ