仕事終わりの夜中2時くらい…

まだ、雨も上がらず釣りに行くか否か?

しかも、水位も微妙な感じ💧


考えてるフリをして実は行くって決めてて…

まーよくあるパターンです笑


釣り場に向かう途中でタニシ30くらいゲト

明るくなるくらいに到着してのんびりと準備。


初めてのポイントなので、底探りから始めてかなり遅くなってしまった。


のんびり過ぎてセット完了したのが6:45


今日は珍しく、川を観察して…のはずがいつの間にか寝てた😱



お昼前に鯉っ子

70くらい

その後は何にもなくて、夕方までやるつもりでタニシをたくさん用意したのに、昼過ぎに諦めて帰る事にしたので残しておいたのをザザっと川に浴びせてやりました。

その後、20m上流でバケツを洗おうと思ってバケツに水を入れた瞬間に下流からカリっと‼️

また鯉かなーと思いながら、バケツを引き上げたあたりから、カリカリカリカリカリーと音が止まらない💦

ヤバいと思い、ダッシュで向かって竿を煽るもラインはたくさん出ちゃってて😭

今日のアオちゃんは寄っては走るを繰り返すタイプで30分くらいトレーニングさせられちゃった。


ブッチャーの額なみのくちびる笑


147〜8ってくらい


釣り上げ後、体力の限界を迎えて片付けて帰宅。

餌、撒いて1〜2分であたってくるなんて…

タニシ浴びながら食ってたのかも笑


初めてのポイントでの釣果は嬉しいものです。

次回は超増水を期待したいー