ラグくじ2012 January | やっぱりAGIっしょ♪

ラグくじ2012 January

大人の力(ボーナス)を使いまして、



何年かぶりにラグくじひいてみました!!



だって今回の景品に




やっぱりAGIっしょ♪

(※切れてるとこは画像クリック!)





二四式ボルトがはいってるんですもの~♪





相方と1回ずつやってみました。




結果!!












やっぱりAGIっしょ♪





!?






正直、一番上の装備の価値が全くわからない。






伊豆で交換してみたら、





やっぱりAGIっしょ♪


謎の趣味装備がでてきたっ!!







せっかく倉庫整理したのに、

また倉庫圧迫するものが増えましたw







ちなみに相方の結果は、



ギガントアックス

フロワシールド

スタッフオブオルド



でした~ ┐(´∇`)┌





安くなったら二四式ボルト買おうっと

ブログランキング