今更の蒼天祭 | やっぱりAGIっしょ♪

今更の蒼天祭


ようやく週末☆




早朝の地震警告のおかげで(!?)

めちゃくちゃ早起きしてしまったので



一 人 蒼 天 祭




はーじまーるよー(・∀・)








まずは、

いろんなブログをみて気になっていた

たれ教皇たるものをゲットしにいきました!!!



既に相方が実装当日にゲットしていて、

30分もあれば余裕^^

といっていたので、気軽にスタート。



・・・が



まずなにしたらいいかわからない。





やっぱりAGIっしょ♪



どうやらスカイコインというものが300枚必要らしい。





んで、サービスマシーンからは100まで購入可能なので

とりあえず軍資金100枚購入してうろついてみることに。



そしたら


やっぱりAGIっしょ♪


結構早い時間だというのに、ここだけ人だかりが(°д°;)





毎度おなじみポリンルーレットでした。

還元率はどうだったかな~





やっぱりAGIっしょ♪




ふむふむ。



前回はドロップスがあたった様子。

手持ちは100枚。

これを300枚まで増やすには・・・








えぇい!


ポポリンに20枚かけてしまえええええええ



そしてルーレットがまわるまでに、

近くのサービスマシーンから減った20枚分買って100枚にしておく。


やっぱりAGIっしょ♪



なんと一発ゲット☆ミ





・・・30分どころか5分で



やっぱりAGIっしょ♪

たれ教皇ゲット!!




これで趣味装備がまたひとつ加わった。



・・と思ったら大間違い。

どうやら、このたれ教皇にランダムエンチャントたるものができるらしい。

必要なものは



ブランクカード(・∀・)



既に、前回ブログで書いた通り討伐クエで1枚もってる!!

さっそくやってみるぞ~





やっぱりAGIっしょ♪



・・・そう簡単にはいかなかった。


なんかクエストやらねばならないみたい。





続く?






雨なので引きこもり。

ブログランキング