【動画】狭間カルテット | やっぱりAGIっしょ♪

【動画】狭間カルテット

最近、狭間カルテットするのが日課です。


なべさんのハイプリと
相方のHiMEと
篠さんの教授と
あたしのスナイパー にて。


勢いで撮ってしまったけど、
撮る準備はしてたのに
狭間にいく準備は全然できてなかったという。


イグ葉も、Dex料理も持たずにいってた・・・

狭間のBGMはエイプリールで使われた曲にかえております。
テンションあがるわーアップ


敵いないのにニュマをおくのは、
そっちにいますよーっていう意味だったり、
次天使だよーっていう意味であったり
暗黙の了解で使うスキル。
時々間違っておくこともありますがw


◎そのいち
入口から大惨事の巻







◎そのに
篠さん危うしの巻





◎そのさん
パルスこわいでござるの巻





今回はまぁいろいろとグダった狩りでしたw
が概ねこんな感じでいつもやっておりまする。


夜しかいかないからいつも人が多い!!







★私信★
昨日、ブログいじりまくったらCSS初期化されました\(^o^)/
必死に治しましたが一部おかしな箇所とかもしありましたら、
ご連絡くださいまし。かしこ






レアはまだかあああああああ

ブログランキング