【SakrayJ】殴りプリでAspd確認 | やっぱりAGIっしょ♪

【SakrayJ】殴りプリでAspd確認


有給の力を発揮してー

今日はお休みるるるのる~♪



ということで、本鯖はいってもたぶん誰もいないだろうから

サクライさんのほうへ行って見ました。



今回は、殴りプリ特集です!!!



前回の砂のとき、

本鯖と全く同じ髪型にしてしまいましたが

区別がつきやすいように、自キャラでもってない髪型にしてますん。



■ ヒール



・レベル1 装備なし メディタ無し
やっぱりAGIっしょ♪




・レベル10 装備杖無し メディタ10 素Int18


やっぱりAGIっしょ♪


1kいかない(゜д゜;)



まじでwまじかー

本鯖なら同じ装備で1.4Kはいくはずなのに。




■ Aspd


本鯖の殴りプリと同じステで確認します。

(勢い余ってJOB70にしてしまったため、JOB補正がちょっと違いますが・・・)




・装備なし 支援有
やっぱりAGIっしょ♪

Aspd179




・鈍器 ククレコンチ ヘルモーズ 装備 支援有
やっぱりAGIっしょ♪
Asod179




・↑の装備から 石盾プラス

やっぱりAGIっしょ♪

Aspd 175



盾を装備しただけで、表示上4もさがります。

ここからスピポを飲んでみると

Aspd177 になりました。




・野牛ソーンセット 支援有 スピポ有


やっぱりAGIっしょ♪

Aspd180



あれ・・・?

実は、本鯖の殴りプリもAspd180なんです。

盾をもつとAspdがくっと落ちますが、

野牛ソーンだと現状維持なようです。



■ 詠唱速度


やっぱりAGIっしょ♪


今回、DexだけでなくIntでも詠唱速度がかわるようで

微妙にIntふっているこの殴りプリは

本鯖より若干詠唱がはやく感じました。


Aspd&詠唱速度だけみるとこっちのほうが素敵システム。

でもヒール量微妙だし、MOBの強さも不明なので

これだけじゃ判断できませんけどね┐(´∇`)┌



ちなみに、攻城戦テストなのに

一度も参加できてません(ΡД`q)






微妙によい肩装備しててもきにしなーい
ブログランキング