ただし特盛に限る | やっぱりAGIっしょ♪

ただし特盛に限る


あたしが愛してやまない焼肉ですが、

溜り場のニルさんが



焼肉にはソフトクリームですよ




というのだけれど、

やっぱり焼肉にはゴハンだと思うんだー音譜






やっぱりAGIっしょ♪

ただし特盛に限る。



あたしが焼肉たべにいくときは、

その店で一番でかいごはんを頼みます。


前に、相方と食べ放題いったときにも大盛り頼んだら



「お前、食べ放題でごはん食べまくったら肉食えなくなるだろ」



と突っ込まれたんだけど、そんなの関係ないぷー( ゜∋゜)

お肉とごはんのコラボがたまらなく好きなんす!!



っということで、実家に遊びにいったときに

大人の力(親)に頼って近所の牛角行ったのさ音譜

牛角はめちゃくちゃうめえええうめええええええええ(≧▽≦)

・・・って程ではないけど、安定するおいしさ。だから好き☆






やっぱりAGIっしょ♪




だいたい特盛頼むと、

バイトのにーちゃんは相方(旦那)に渡そうとするわけよ。

あたしのだっっつーの!!ヽ(`Д´)ノ



母親が小サイズのゴハンなんか頼むというので

せっかくだから並べてみた。




やっぱりAGIっしょ♪
  /でっかいどー!\







あ。

Roから脱線した。



仕方がないので、愛する相方のSSでも



やっぱりAGIっしょ♪

いろいろと残念な人でした(-"-;A



手首がプニプニするマウスパットっていいよね!

あたしも会社で愛用してるんだ~♪

家では相方にプニプニパッドとられてしまってあたし使ってないの。くすん





ジェットストリームアタックごっこをしてたら、

がどさんに言われた一言!



やっぱりAGIっしょ♪

ピンポイント攻撃゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









がどさんの突っ込みは時に激しい
ブログランキング