フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

カーボン製のサイドカバーをヤフオクでゲットしました。

スポーツスター鬼門の左サイドカバーを固定するパーツも付属です。

 

左のバッテリーカバー兼用のサイドカバー

裏側のコーションラベルを写メって記録しておきます。

 

右側のオイルタンクカバーも

サクッとカーボン製に交換します。

交換後の姿

左側はこうなりました

 

ウェットカーボンの艶感がグロスブラックの純正フェンダーストラットに

ばっちり合っていると思うのはオイラの気のせいでは無い筈です(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

昨日の三重北部プチツーリングの帰路で港区のバイクワールドでタイヤ交換の見積もりがてら、

前回のオイル交換から3,000Km超えたので、エンジンオイル、ミッションオイル、オイルフィルター交換をお願いしました。

 

今迄はレブテックのオイルを使用ていたけど入らなくなったから

レブテックと同じく MADE IN USAのV-TWIN社のオイルにしました。

 

47,340Kmでの事でした。

次回は手持ちの最後のレブテックでエンジンオイルのみ交換です。

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

NEXCO中日本の速旅【ETC二輪車限定】ツーリングプランの中京圏伊勢道コース二日間3,000円を

昨日と今日で登録していたから、港区のバイクワールドへ行く前に三重北部へプチツーリングして来ました。

 

テレビで紹介されてから超激混みのヒモノ食堂に10時に到着です。

いつもは向かいのマグロ会館へ行くから今日が初めてです。

 

お店の名前のとおり

ヒモノが多種で目移りしちゃいます。

 

昆布サバ600円をプラス350円で定食にしてもらいました。

選べる小鉢は迷う事無く大根おろしです。

 

食後は昨日も走った鈴鹿スカイラインへ行きました。

己の才能の無さを再度確認して来ました。

 

本日のショック…

去年買ったばかりのヒットエアーのグローブが破けちゃいました(T^T)

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村