リバティのファブリック その20 | ソーイングを始めよう

ソーイングを始めよう

ソーイング歴ゼロ、超初心者が洋裁の通信教育を受講開始。
学習記録と日々のあれこれを綴ります。

こんにちは、Rohikaです。

 

ジャケットの作図提出したら燃え尽き症候群みたいになってしまって

ボーーーーーッと過ごしています

 

ぼーっとしながらも洋裁本と布は相変わらず買いまくっているからタチが悪いですよね

働かざるもの買うべからずですよ、まったく

 

リバティ

ピーターズ・テイルズ

 

可愛いです飛び出すハート

使い道はないんだけど、ついつい買っちゃうんですよね

 

 

 

 

 

 

可愛いといえば

キャスキッドソン日本再上陸というニュースを少し前に見て目

さらに最近インスタでキャスキッドソン×パディントンとか、キャスキッドソン×ディックブルーナとかのリールが流れてくるんですけど

めちゃくちゃ可愛い照れ

日本ではいつ買えるようになるのかしら?

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村