学習報告4: 課題返却 | ソーイングを始めよう

ソーイングを始めよう

ソーイング歴ゼロ、超初心者が洋裁の通信教育を受講開始。
学習記録と日々のあれこれを綴ります。

こんにちは、Rohikaです。

 

通信教育の課題が返ってきました。

1ヶ月以上かかったから、今度こそ紛失したのではと心配しましたよ。

 

シンプルな裏無しのワンピース

 

 

テキスト通りだし添削する場所なんてないでしょと余裕だったのに

 

作図真っ赤じゃんあせる

 

さらに、スカートの切り開き図が入ってないというご指摘

 

うん、開いたやつはそのままパターンとして使っちゃった真顔

 

他にもあれこれ、びっしりと書かれていました

細かく見てくださってありがたい

 

でもちょっと落ち込むネガティブ

 

 

気になる点数は

 

93点

 

でした

 

課題提出するたびに点数が下がっていくのは何故?

 

次の課題は実物大ジャケット作図です

今月中に提出したいな

 

このところ妙に忙しくて、なかなか時間が取れない魂が抜ける

ファブリックもめちゃくちゃ購入したので、そのうちブログで紹介したいな

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村