楽天お買い物マラソン完走 | ソーイングを始めよう

ソーイングを始めよう

ソーイング歴ゼロ、超初心者が洋裁の通信教育を受講開始。
学習記録と日々のあれこれを綴ります。

こんにちは、Rohikaです。

 

楽天お買い物マラソン、早々に完走いたしました。

 

昨日買うと宣言した富士金梅の8号帆布アウトレット詰め合わせ。

(昨日の記事 楽天お買い物マラソンで買ったもの をご覧下さい)

 

販売開始から1時間半経って、見に行ったら1しか残ってなかったーーーガーン

 

 

2か3を買おうと決めていたのに泣

 

 

 

なんだか悔しいから1のセットに加えてアウトレットじゃない黒も買いました。(無駄遣い)

 

争奪戦になるとは思ってなかったんですけど

そもそも各1点しか販売してなかったとか?

わたしが1を買ったら完売してましたし。

 

 

 

とりあえず買うことはできたので満足です。

 

洋裁教室の先生によるとTL-30では8号帆布は歯が立たなかったとか。家庭用の針だから??

TL-30DXに厚物針板をつけて縫ってみて、難しければ教室に行ってSL-100で縫ってみようと思います。

 

 

 

さらにどうでもいい情報。

買いそびれたマリークワントのバッグGLADDで買いました。

 

やっぱり可愛い。サイズが結構大きいのですが、そこがまた可愛いニコニコ

秋の冷たい空気の中で持ちたいもみじ

コートとショートグローブ、そしてこのバッグ。

 

 

売れ残ってる(失礼)みたいだったから、欲しい人は是非。

6月30日の朝9時まで買えるそうです。

でも、次に出る時にはもっと安くなっているはずダウン

買いどきが難しいですね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村