作りたいワンピース100 | ソーイングを始めよう

ソーイングを始めよう

ソーイング歴ゼロ、超初心者が洋裁の通信教育を受講開始。
学習記録と日々のあれこれを綴ります。

こんにちは、Rohikaです。

 

手当たり次第に買った洋裁本を、欲しいとおっしゃる方にお譲りして

本棚にスペースができました!

 

で、早速新しい本を購入よだれ

 

その名も、

 

作りたいワンピース100

これは欲しくなっちゃうタイトルです

 

 

 

 

ワンピースだけの本で、100ですよ?100!

保存版ってついてますし。

お値段も良心的で、これは手に入れるべき本

 

まだお店に取りに行ってないんですけど(雨降ってて外出たくない)、早く読みたいなーラブラブ

 

 

さっきノリでマロリーのネオンをポチッとしたので、リバティ☆ワンピース祭りが開催されるかも?

 

 

いや、裁断したまま放置してるバッグと文化の課題のブラウスをどうにかしないといけなかったんだった、、、真顔