!?すごぃァクセスまんたーんふぅ…はぁつまんないなーなんかないかなーぁ 今日ゎ愛しきfriendの誕生日なのまた ね(。´з(ε`。)みんなかぁぁあゴメンぁたしにゎまだ猶予が半年もあるん笑半年…変わらなきゃ 素敵な子になるんだちょりすけーてッヘヘ ☆^(*・ω・)ノβyё