南浦和に住むぉともだちドキドキ

離れたところで

一生懸命ママして、

いつも2激を受ける ニコニコ
本当、タメとして尊敬する


BABYゎすく2 ラブラブ

本当にかわぃぃら しょぼんニコニコ
愛情注がれまくりだからかドキドキ

6か月にしてゎ
動きがおさかんな期がする ドキドキ

手の先の動かし方とかなんか人並みぢゃないほどなんでもやってるのょね (ドキドキ*'3`b)b



でも人見知り期か ドキドキ

泣き2マンだたけどネ ブタクローバー


けど最後ゎ無償な笑顔 ドキドキドキドキドキドキ

今までで一番絶えず笑ってて爆笑しちゃったドキドキ



最近心の底から笑ぇなかったからドキドキ
超いやされた しょぼん
















前来たときゎもっと2

まわりに友達がぃた

ぅん…いてくれた…

大好きな仲間 しょぼん

なんか自分がしっかりしたら、けじめついて
しっかり言葉にできる気がして

そうすることができたときに向き合える気がして…

考えることがたくさんで初めゎ逃げてたのかも

遅いて想われても

大切な気持ち

あきらめず伝えよう しょぼん
一生大切だからね しょぼん











胸奥の気持ち話して

聞いてもらえたらぃぃな
たぶん 今泣いてる


我慢できたぁとか
落ち着いたぁとか
思ってのに


だぃぶたまってた


自分の気持ちが意味不明てか何週間か前ぉ酒で
泣いたっけ


最近またきてる
やばいな
もう落ちたくないよ
疲れる
自分、だるい


どぉして好きトカ嫌いトカ
めんどくさい感情があるんだろう

他人に戻ったとき

仲良しだった影なんてまぁたくなくて

なんでこんな悲しいこと繰り返してるんかな

恋して成長なんて
したくなーい

つらいだけ

こんな感情なくなっちゃえばいー

みんななくなっちゃえばいー





ふぅ でかけよかな車
国のぁりす ドキドキ

village バンガード ??

あってる ? ↑

で観てたら

ってか毎回立ち止まって観ちゃうから買った 音符音符音符




そして2

トコとこ ヒヨコ

HMVでBobはけーン ドキドキ ニコニコ


たくさんェピソードあるら



ぜーンブッほすぃ ドキドキ キラキラ



がんばる ( 」´O`)」

Bobのためぇ にひひ ニコニコ ラブラブラブラブラブラブ