南浦和に住むぉともだち
離れたところで
一生懸命ママして、
いつも
激を受ける 
本当、タメとして尊敬する
BABYゎすく

本当にかわぃぃら

愛情注がれまくりだからか
か月にしてゎ
動きがおさかんな期がする
手の先の動かし方とかなんか人並みぢゃないほどなんでもやってるのょね (
*'3`b)b
でも人見知り期か
泣き
マンだたけどネ 

けど最後ゎ無償な笑顔


今までで一番絶えず笑ってて爆笑しちゃった
最近心の底から笑ぇなかったから
超いやされた
前来たときゎもっと
まわりに友達がぃた
ぅん…いてくれた…
大好きな仲間
なんか自分がしっかりしたら、けじめついて
しっかり言葉にできる気がして
そうすることができたときに向き合える気がして…
考えることがたくさんで初めゎ逃げてたのかも
遅いて想われても
大切な気持ち
あきらめず伝えよう
一生大切だからね
胸奥の気持ち話して
聞いてもらえたらぃぃな

離れたところで
一生懸命ママして、
いつも
激を受ける 
本当、タメとして尊敬する
BABYゎすく

本当にかわぃぃら


愛情注がれまくりだからか

か月にしてゎ動きがおさかんな期がする

手の先の動かし方とかなんか人並みぢゃないほどなんでもやってるのょね (
*'3`b)bでも人見知り期か

泣き
マンだたけどネ 

けど最後ゎ無償な笑顔



今までで一番絶えず笑ってて爆笑しちゃった

最近心の底から笑ぇなかったから

超いやされた

前来たときゎもっと

まわりに友達がぃた
ぅん…いてくれた…
大好きな仲間

なんか自分がしっかりしたら、けじめついて
しっかり言葉にできる気がして
そうすることができたときに向き合える気がして…
考えることがたくさんで初めゎ逃げてたのかも
遅いて想われても
大切な気持ち
あきらめず伝えよう

一生大切だからね

胸奥の気持ち話して
聞いてもらえたらぃぃな



〃



