コーヒー おちつくカラ、飲んだの
豆乳紅茶 ニコニコ
ぁっためるとリプトンみたぃなんよぉ




LAST HUG
『いつもは強気に僕に当たってくる君が

今日はやけにやさしい

その無理やり笑った寂しい君の笑顔が心苦しい

春夏秋冬二人で過ごしたけど

ふとした瞬間に今でも
目を閉じると君の面影

思い出に変わるまで


二人の終わりに君を強くだきしめた
こんな泣き顔見られたくないから
そして溢れる君の涙が止まるまで
これが愛の最後のHug


二人を包む星の明かりがまぶしくて
お互いの目を見つめ合えないままで
「もう会えないの?」
君がふいにつぶやくから
僕は涙こらえきれなくて………』