おちつくカラ、飲んだの豆乳紅茶

ぁっためるとリプトンみたぃなんよぉ
LAST HUG
『いつもは強気に僕に当たってくる君が
今日はやけにやさしい
その無理やり笑った寂しい君の笑顔が心苦しい
春夏秋冬二人で過ごしたけど
ふとした瞬間に今でも
目を閉じると君の面影
思い出に変わるまで
二人の終わりに君を強くだきしめた
こんな泣き顔見られたくないから
そして溢れる君の涙が止まるまで
これが愛の最後のHug
二人を包む星の明かりがまぶしくて
お互いの目を見つめ合えないままで
「もう会えないの?」
君がふいにつぶやくから
僕は涙こらえきれなくて………』