ひとりケンタだぢぇ大人だりょ☆んなんか泣けてくるネムィからかな いつもゎ早く帰ってた帰って行く場所があって…いつだって理由があった……今ゎたしかにそのときと比べたらゆっくりしたけど時間がゆっくり流れるけどェリカにゎどぉも性に合わないみたぃ逢いたぃ