昨夜(*´ε`人)こちらのドンドンキ~がだめなら、掘ドンで 置いててくれた シャワーcolon のかほり (=´t`=)今お部屋がプン 落ちつくゃぱこの匂いそしてooo109うまれのSBYのシュシュが置いてあるんょねちなみにつけまつげなんて、買った記憶がァリまへん………(=´t`=)思い返したら、、、カゴにガサッて当たって落ちたときに、ぅまぁ~くコ忍び込んでくれたみたひぅますギやッッ笑ぉ目メがちっこいからって…付けろとゆぅお告げ そして…the おかしの宝庫