居心地ぃぃ場所にゃー

そぅ感じるのゎ

唯一逢ってくれる友達子といるときだけだなぁニコニコ



気づいたら

大事なもの

たくさん2

なくなってた…















それを見つめ直す時間に
こう今の自分があるのかなぁ

って 思う。。。

この時間をくれたのも

周りの人のおかげ

はぁ

ごめんなさぃ しょぼん

ごめん…