居心地ぃぃ場所
そぅ感じるのゎ
唯一逢ってくれる友達子といるときだけだなぁ
気づいたら
大事なもの
たくさん
なくなってた…
それを見つめ直す時間に
こう今の自分があるのかなぁ
って 思う。。。
この時間をくれたのも
周りの人のおかげ
はぁ
ごめんなさぃ
ごめん…

そぅ感じるのゎ
唯一逢ってくれる友達子といるときだけだなぁ

気づいたら
大事なもの
たくさん

なくなってた…
それを見つめ直す時間に
こう今の自分があるのかなぁ
って 思う。。。
この時間をくれたのも
周りの人のおかげ
はぁ
ごめんなさぃ

ごめん…