窓のそと~ 家 キラキラ

雲のうえ~ くもり キラキラ キラキラ





ひろーぃンだろうな 得意げ









わたくし ドキドキ

病みなのに

夢の中でカョチャンとくもりくもり 飛んでたのんのん ラブラブキラキラ

カョチャンと普通に笑顔で

カョチャンが『パタ2 ドキドキ ほらっこぉやるんだよニコニコ
パタパタ ヽ(´ー`)ノ 』
て 丁寧に教えてもらいながら空飛んでる夢デシタ ドキドキ





あー すてき ドキドキ





でも

よく考えてみた ドキドキ

どんだけ、、、

゛ 現実逃避したぃのだろうニコニコ ゛て 笑