ふ-ゎフワッ('-'*)⊃窓のそと~ 雲のうえ~ ひろーぃンだろうな わたくし 病みなのに夢の中でカョチャンと空 飛んでたのんのん カョチャンと普通に笑顔でカョチャンが『パタ ほらっこぉやるんだよパタパタ ヽ(´ー`)ノ 』て 丁寧に教えてもらいながら空飛んでる夢デシタ あー すてき 笑でもよく考えてみた どんだけ、、、゛ 現実逃避したぃのだろう ゛て 笑