②/⑨(x_x;)昨日ゎ降りまくり バイト中体が痛い (x_x;)頭がわれそ 迎えもたま今日ゎダメ××こんな道を遠く遥か向こうまであるかなくちゃ 死ぬかとおもたゎ(*´д`*)帰ってきても((((゜д゜;))))ガクガクブルブル((((゜д゜;))))ゃばぃ 体が割れる その結果(゜Д゜;≡;゜Д゜)・・・・・・・・・・・○| ̄|_ はぁ 弱虫だからさぁもぅこーなった ↓さよーなら 〃