今日はバィトしはじめて②ジカンもしないで帰りました

体調が悪すぎてガーン

人間コワィね

超急に目がモワーて暗くなって
周りの声が遠のいて
見えないから感覚なくて足の力が抜けたと共に動けなくなったの

手足超冷め切って一瞬並みに悪寒だたのこわかった真っ暗

人間コワィしょぼん

昨日人生最何位に入るかぐらぃに大泣きしたところから狂ったんだと思う。涙がとまらなかった


なにももうしたくない本当はね
疲れたから寝る