ここ3日ほど

気怠くて、気力も湧かず

今日

隣り街の愛知県犬山市のその隣の江南市にある

フラワーパーク江南で開催中の

クレマチス展をやっとこさ見て来ました

 

コロナ渦というよりも

心不全で入院以降

自分の真骨頂である

以前のような行動力やポジティブさを

失っています

これじゃ、ダメということも

自覚していますが

心の中に燃えるものがありません

 

更に8ヶ月前の衝撃の出来事以降

鎮魂の祈りが続き

それを乗り越えることが出来ていません

 

フラワーパーク江南への行き帰り

桜並木の

木曽川左岸の堤防道路を走りましたが

もう、舞う桜の花びらは無く

すっかり、葉桜と姿を変えていました

 

途中、犬山城下町を横目で見ましたが

平日にもかかわらず

休日の如く、賑わっていました

GWも食べ歩きなどで

混雑が予想されるので

この付近には近寄れないですね

 

 

「フラワーパーク江南~春のガーデンパーティ」

この中にクリスマスローズ展の案内があります

春のガーデンパーティ - フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 (kisosansenkoen.jp)

 

「クリスタルフラワー」

 

クレマチス展は

4月13日(土)から21日(日)まで

園内クリスタルフラワー2階展示室で

開催されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クレマチス 早咲き大輪 柿生(カキオ)」