未明から、早朝は

大雨ではないけれど

春の嵐という言葉がふさわしい荒れた天気で

打ち当たる雨粒と風で

サッシが震えていました

この時間は結構、長かったですね

昼からは

青空の広がり、気温も上昇しました

 

桜も来週半ばには満開を迎え

目に入る風景は

春本番を実感出来るでしょう

 

今朝は上の騒がしい天気もあり

午前5時前に目が覚め

ドジャースの大谷選手の活躍を

見ることが出来て良かったです

元通訳の問題やここのところの試合で

結果のできないバッターボックスが続いたので

心配していましたが

流石に大谷翔平、プロフェッショナル

結果で示しました

今季も最後まで応援していきます

 

東京で桜の開花宣言

ニュースを見ていたら、標準木周囲で

気象庁職員の確認作業を見つめる人々の

多さに驚きました

まあ、流石に年配者が多かったようですが・・・

 

 

途中、別件を挟みながらも

長らく続けた

フラワーパーク江南のガーベラ&スイートピー展を

今回で終了します

ネームプレートの写しがいつも雑なので

見にくい点もありましたが

お付き合いありがとうございました

 

「フラワーパーク江南~さくら祭り」

さくら祭り - フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 (kisosansenkoen.jp)