3月に入り

隣り街の愛知県犬山市にある

大縣神社の梅を見に

今日行こうかなと思ったけど

土日は混み合うので

月曜日以降にしました

 

世間は、ネットでは

昨日の大谷翔平選手の結婚囲み会見以降

相手探しで盛り上がっています

 

自分的には

前回上げた女性だと確信したので

もう、大谷選手が望むようにプライベートを

ここに上げる心算はありませんでしたが

3月7日発行の

スポーツ雑誌のナンバー(文藝春秋発行)の

大谷選手独占インタービュー(抜粋)が

今日

先行発信でネットに載っていたので

興味のある方はご覧ください

 

ここで

お相手の年齢が2歳下との発言で

現在

お相手27歳、大谷選手29歳であること

1月11日に

アメリカで自主トレ中に関わらず

緊急帰国し

アメリカ大使館訪問記事がありました

これはお相手の渡米への手続きが

あったのではないかと言われています

 

お相手は

昨年バスケを引退し

インスタのアカウントなどを削除し

アメリカへ行ったといわれていました

大谷選手の結婚相手への望みなど

すべてが繋がったことから

自己満ですが

前回の彼女がそうであると

更に確信しました

 

「Number Web=3月2日 」

下だけでなく

最後に「次はこちらへ!」があり

記事は、計3回あります

《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」 - MLB - Number Web - ナンバー (bunshun.jp)

 

 

☆彡クリスマスローズ展☆彡は

明日3月3日(日)までです

 

「フラワーパーク江南・早春フェア」

早春フェア - フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 (kisosansenkoen.jp)

 

「M&B FLORA(山梨県)」

クリスマスローズ – エム・アンド・ビー・フローラ (mbflora.co.jp)