もう、今日から3月

13時半から、1ヶ月に1度の

歯科医院の定期検診に行って来ましたが

雲はありますが、青空が広がり

車の窓を閉めていると暑く感じ

窓を4分の1開けて走れば

心地良い早春を感じる風が入って来ました

 

昨日も書きましたが

思った通り、昨夜から今日も

大谷選手の結婚の話題で

世間は沸騰していますね

今朝、大谷選手の囲い込み取材

生中継や朝のワイドショーの

いずれも見ていませんが

「ひるおび!」を見ました

 

予想通り、大谷選手から

結婚相手の名前や年齢が語られることなく

いきさつなどで終わっていました

 

そうなると相手が誰かを知りたくなるのが

世の常

世間ではフラストレーションが

募っているのではないかと思います

 

昨夜、知った情報で

現地の取材陣で噂されている女性がいることを

知りました

早稲田卒の昨年に引退した

元プロ女子バスケ選手で田中真美子さん

27歳で身長180㎝

自分のネットでの情報収集で

一番有力かなと思っています

大リーグでは奥様会の交流、ボランティア活動や

出たなら今年のオールスターでの夫婦参加で

この人かどうか分かることでしょう

 

興味のある方は

この方の画像や経歴は

ネットで検索して下さい

とても綺麗な方で、とてもお似合いだと思います

 

一部でバスケ関係者との情報が流布し

日本女子バスケの高田真希選手が

「私でない」と自身のXで言った影響もあり

今日、女子バスケWリーグのHPで

アクセスがパンクしたそうです(笑)

 

YouTubeでは

大谷選手の結構相手の画像が

いくつも流れていますが

その中で、一番視聴回数が多かったシンプルなのを

載せてみます

大谷選手の練習を見学する女性が

先のお相手ではないかと言われています

 

 

「フラワーパーク江南・早春フェア」

早春フェア - フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 (kisosansenkoen.jp)