今、午後4時半

テレビニュースを見ていたら

ドジャースの大谷翔平選手が

自身のインスタクラムで

結婚を発表したそうです

本当におめでとうございます

お相手は、日本人女性で

明日の囲み取材で対応するそうです

全く噂も無かったので驚きました

今頃

日本だけでなく、世界中が驚きと

このニュースでお騒ぎになっていくことと思います

大谷翔平、日本人女性との結婚報告「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い」【報告全文】(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

昨日の天気予報では

今日の午前中は青空があると

言っていましたが

朝から雲に包まれました

 

午後4時過ぎて

雨が落ちて、寒くなって来て

暖房が必要になって来ました

明日は一日雨予報

こうして、雨を数えて

春の足音が大きくなって来ます

 

元・オリックスバッファローズの

山本由伸投手が

ドジャースデビューで

MLBの昨年のチャンピョンチームの

レンジャーズを相手に

快投を見せました

まだ、オープン戦序盤とはいえ

今シーズンが楽しみですね

 

テレビの画面では

今日一日、千葉県沖の地震速報が

流れています

大きな地震の前兆でないことを

祈っています

 

 

愛知県江南市にある

フラワーパーク江南の早春フェアで

2月23日(金・祝)から

3月3日(日)まで、開催されている

「クリスマスローズ展」

一昨日、写真に収めて来たので

しばらく、紹介して行きます

 

「フラワーパーク江南」

フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 KISO SANSEN PARK (kisosansenkoen.jp)

 

「クリスタルフラワー」

 

「早春フェア~クリスマスローズ展」

早春フェア - フラワーパーク江南 | 国営木曽三川公園 (kisosansenkoen.jp)

 

 

 

「童仙房(大阪府枚方市)」

クリスマスローズ専門店 ショップ童仙房 クリスマスローズ 通信販売 ゴールドコレクション ニゲル 異種間交配種 マダムラモニエ Ice N'roses氷の薔薇 あじさい 綱木紋 寄せ植え ギャザリング (ocnk.net)