baby Gap @Ala Moana Center | いくらちゃん。 

baby Gap @Ala Moana Center

アラモアナセンターで
ベビー服ハンターしました♡
お店ごとにレポしていきます⋈


まずはアラモアナセンターの3FにあるGAP。

ほとんどSALEになっていなかった分、
かわいいものがサイズ豊富に 沢山ありました!


日本ではプロパーで絶対買わなかったbaby Gap。
今回だけは我慢の限界!ハワイマジック炸裂!

可愛くて普通に買っちゃいましたw♡

photo:01


バレエシューズ柄タイツ付 チュチュ♥
6-12m。なんでも合わせやすそう⋈



12-18m用に
photo:02


チュールローズのカットソー。



まだまだ先だけど
18-24mで
photo:03


サーモンピンクのチュールローズのカーディガン。
(うまく色が写らないけど、鮮やかなサーモンピンク♫)



photo:04

唯一、SALE価格で買った
便利そうなブラウス♡



チュールに関わらず、
お花グルグル系に弱い わたくしw
たまにメゾンで、お花グルグルの
シャンタンのスカートとかあると
もうダメ。

いくら氏が、
こんな甘いのを着れる顔に
なっているか想像できないけど…w
着せるのが 楽しみです笑♡



運良くSALEの
タイミングで行ければ、日本より種類豊富でお得な baby Gapでした♡




GAP
Address: 1450 ALA MOANA BOULEVARD, Honolulu, HI, 96814
Open: 09:30 - 21:00 ( Mon - Sat ) 10:00 - 19:00 ( Sun )



iPhoneからの投稿