ROHGUN(老眼)
Amebaでブログを始めよう!

受験生って大変・・・(ウハッ

昨日、卒業研究の発表がありましたーw

それでなんと友達が

休みましたー!!?卒業研究の発表がいやでやすんだ!!

そんなにいやだったのかな・・・


んで、俺が調べたのは「身近な水の汚れ」についてですw

川とか海とかにいって水質調査というのをして来ました!!


んで、俺は画用紙に図を描いたんですがなんと裏側を見せながら発表してしまいました・・・

笑われた・・・orz・・・・


でも、なぜか代表入り!!


人前で発表すんのやだなぁー・・・


それに土曜日に国際会議場とかいうとこで歌わなくちゃいけないらしいです・・・


もうやだ・・・


そういえば.hackチャットにはいつも楼闇ってキャラで平日6~7時に居ますw

声かけてねー


あ・・・中間テストの結果言うの忘れてました・・・・・・・・・


結果は・・・・335くらいでした・・・もうやだ!!!!!!


それでわー今日はこのくらいで!

やっぱ土日はこうじゃなきゃw

テスト終わった、ばっかりの受験生にとっては、土日はマジでうれしいですw

(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


ってことでみんなで映画みにいきましたよー

なんか妙にお金が減った気がする・・・orz


まぁ、いいやwそんでもって、俺の家でみんなで遊びましたww

なんか結構盛り上がりましたww前録っておいた「ガキの使いやあらへんで!」とか見てましたよww

あとNARUTOってみんな知ってますか?

そのゲームに友達2人がめっちゃはまって

俺はショボーーーーン・・・・・


としてましたーw


まぁ、いいけどww


あしたも遊ぼうかな・・・




とか思ってたんですが、なんと中教研テストというのがあと10日ぐらいであるんです・・・

ΣΣ┏(_□_:)┓iii


中間5時間しか勉強しなかったんで、がんばらないと・・・orz



ちなみに俺の.hackチャットのキャラの名前は「楼闇」ですよー

声かけて下さいねーw


それでわー(=^∇^)ノ”

音楽♪

突然ですが。俺がパソコンしてるときは、いつも曲聞きながらやってますー

いつもミスチルとかGLAYとか聞いてますw

みなさん知ってるかわかんないけど、see sawとかも大好きです!!


そんでもって今日テストだったわけですが・・・結果は350くらいだと思います・・・

やばいよーーーー!!

500点中350・・・どうしよう・・・(((( ;゚Д゚))))

でも、350で携帯買ってくれるっぽいので、まぁいいやっw

初!!

初、日記ですw

俺は学生なわけですが今日テストが終わりましたーー!

うれしいーー