人間って難しい | 金爆♡鬼龍院ろぉ

金爆♡鬼龍院ろぉ

届け ( ◞´•௰•`)◞

愛のてれぱぴー♪










らりほ


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝













昔は




「たべてから!」


とか


「はよねろ!」


とか


言われ続けていたから








それがまぢで


いややったこともあり


子供には


言わないよーにしてたら










食べない


寝ない


けど


気合いでめっちゃあそぶ





(朝まで)








なってしまって


どーしていいか分からず


迷走...(笑)








たべたり


寝たり


大切だと


この年で分かるようになったw












でも






それ以上に







寝ずに食べずに


あそぶのが大切






と、


今でも思うところもあり



(それで免疫力低下して今でもよく風邪ひく)







どれが


正しいのかw











朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









なんやねん

バナナの日(笑)















またお熱でた


(´; ω ;`)(笑)





知恵熱

これから

賢くなるらしい...(笑)




















可愛い

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



疲れるけど...(笑)