こんばんは~ ロハス貴族です。

昨日のこと

昨日は入院している、ばあちゃんのブランケットを買いに
ファッション市場サンキ
にいきました(笑)


そしたら!



こんなもの発見!

サンキという店はペットグッズもあるんですね!サンキカボチャベッド!!

即購入(笑)

これ昨日インスタにアップしたら
ソールドアウトした店舗が出たみたい(笑)

今季オススメの品です!




あとオススメなのは
クーンさんに置いてあるソープ
(*゜Q゜*)



犬達の足洗い用に使用しています!
(専らシャンプーはトリミング派なので)


そして、私の洗顔にも使用中🎵
泡ネットで泡出てて
泡パックにしています!
すごくしっとり
(*≧з≦)








昨日も大好きなクーンへ行きました!




そしたら偶然!!
リンナツちゃんがいたので
ご一緒です
(*≧з≦)








美味しいランチに


デザート付き




更にハーゲンダッツのアイスもオーダー(笑)

昨日はジムで2本ハードなプログラム出て
ランニングマシーンで20分走ったから
1000キロカロリーは消費してるわ!





そして最後にみんなでパシャ!!




看板犬のココちゃん&ララちゃんとは
初めて並んで撮れたから嬉しかったよ
(((o(*゚∀゚*)o)))