こんにちわ!ロハス貴族です。

今日はpのリハビリ日
最近、急激に寒くなって関節炎の調子が悪いんです。
寝起きに跛行(ケンケン)してしまう。


先生からいい情報が!




もう7年近く飲んでいるコセクインに
もっとグレードアップした物が出ていると!





コセクインプロフェッショナル!!

グルコサミンとコンドロイチンの含量が違ったり、アボカド大豆とかいう成分が入っていたり。

サンプルもらいました♪

コセクイン100粒買ったばっかりだから
切り替えには時間がかかりそうですが、検討せねば!(コセクインDSより高い・・・)





さてさて
リハビリの後は大好きなクーンさんへ♪





ラッキー!!
ワンコナゲットとカボチャケーキをもらいました♪
ココミさんは須坂動物病院でワンコの食育の勉強してるんです
だから、栄養バランスの整った手作りオヤツなんですよ!
クーン最大の魅力よね!

犬達にはミルクシチューも頼んであげたけど、写真撮るの忘れた(笑)






今日のランチ 
(((o(*゚∀゚*)o)))
パンにしました!!

こちらもお野菜中心でめちゃくちゃ旨い!!



ココミさんから追いウマウマ(笑)




お土産に売ってた
green dogのホリスティッククッキー購入!




クーンが好き過ぎて困ります(笑)