こんばんは!ロハス貴族です。

今日はロハス市から100キロ離れたK市のイベントに行ってきました!




ブロ友のハナちゃんも来場予定との事で
会えるのを楽しみにしていました!




箱乗りバギーでママが貴族を見つけてくれた♪
嬉しい!!




はじめまして♥️
毛吹きかよくて、飾り毛も素敵
すごく美人さんです
(*^^*)



みんなでパシャ!!




ハナちゃんママから
ウマウマ頂きました♪

ハナちゃんママは気さくで
今日初めて会ったとは思えませんでした♪

今度、また遊んで下さい♪

今日は沢山のお友達に会えました!




Pに似ていると噂のタル坊!
もう5歳だって~早いよね♪




リオ君&レナちゃん
ロハス市までカフェに来てるって噂よね(笑)
いつかご一緒できるといいわ♪



めっちゃ久しぶりのシオン君!
会えてよかったよ♥️




タル坊達といた2バーニ!!
すごい迫力でした
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でも良い子ちゃんでパシャ!!



まさかここで会うとは!!
いつものお友達、杏ちゃん陽菜ちゃんに会えました!





ブースも沢山あり楽しませてもらいました
(((o(*゚∀゚*)o)))




あと、この民宿でやってるラーメン
めちゃくちゃ旨くてビックリ!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
また食べたいわ~

そんなこんなで素敵な出会いの沢山あったイベント
また来年も行きたいね!