こんばんは!ロハス貴族です。

昨日のこと




国際ペットワールドの学園祭に行ってきました!

こちらには2年前にもお邪魔しています♪




まずは入り口のトイレでシーして入場!




今回もアクアリウムを見学!
さすが新潟、最高級の水槽使っていました♪
アマノでしたよ!




トリマー体験コーナーにもお邪魔しました!
インスタ用の撮影ブースがあった!!
時代ですな~




若いメンズ達に撫でてもらい
大満足のpです(笑)
若いメンズ好きだよね~




今回の戦利品!
この学園祭は沢山お土産もらえるの♪

続いては




花フェスに行ってきました!



可愛いブース沢山♪





Gはクリッカートレーニングに参加!!




Pもトレーニングしたくて鳴いてた((涙))
君たちはトレーニング大好きだよね。






お友達にも沢山会えたよ♥️





そしてお目当てのpinoさんへ!
ガマ口購入♪
すごく可愛かったので
お友達の分も買えばよかったと帰宅してから思いました~






少しお腹も空いて
移動販売でご飯を購入


楽しい1日はあっという間でした
(*^^*)