こんばんは!ロハス貴族です。

今日のことは今日中に!!

ダックスだらけの躾教室に参加してきました♪




サチちゃん、ピース君


初めましてプードルちゃん




こちらも初めてのあんずちゃん
以前のblogの読者さんだったとか♪
ありがとうございます!



主催者のサンデー君ファミリー
4ワンコはみんな元気!!

我が家はGが代表です




今回のトレーナーさんは
Gの命の恩人です。
5年前に病気で殺されそうだったGを保護してくれたトレーナーさん



トレーナーさんも色んな流派!?があり
このトレーナーさんは有名な藤井訓練士のお弟子さんなんです。

なのでリーダーウォークとリードコントロールが基本だと考えています。

グンやピノは別なトレーナーさんのところに通っていたので、少し躾の方法が違います。




みんなで和気あいあいとトレーニング!




最後はみんなでパシャ!!




シンボリ体験があり(笑)
珍しくグンは皆と写真が撮れない!!





何とかこれが奇跡の1枚でした~


4年ぶりの命の恩人と会えたグン
もうすっかり貴族の子だって言われたね♪
また会いたいね!