ロハス建材口コミ よん夜中に時々目を覚まし、それっきり眠れないことはないでしょうか? 眠れないとだんだん焦ってきたりして。。。 そんな時は暖かい牛乳を飲んだり、 時計は見ない!(笑う) これがよいみたいです。 お風呂はシャワーではなく、お湯につかることで、体温が下がり、そろそろ寝ますよとシグナルを送ることになるようです。 夏はついついシャワーでになりがちですけどね。。