アスカらガンバるメモ帳

ガールズ&パンツァー戦車道大作戦、ピグブレイブ、「新生ROHAN」連合サーバーで遊んでいる初心者のメモ帳・別館です。by asucaruby

まったり、ゆったり、動画などを見たり
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦、ピグブレイブ、
「新生ROHAN」連合サーバーで
遊んでいます。



新生ROHANのブログは、
こちら「http://asucaruby.exblog.jp/ 」に
なります(*- -)(*_ _)ペコリ



Rohan Online Dance - Christmas in Summer




レベル上げもせず、こんな事をして
遊んでいます(;´▽`A`


テーマ:

残暑お見舞い申し上げます。
残暑なお厳しき折から、お健やかにお過ごしでしょうか。

秋風を感じる頃はまだ少し先になりそうですが、どうかご自愛下さい。

 

リセ参戦記念ですやおでかけ、復刻おでかけは、まだドロップしてないものがあるので、頑張ってみたいと思います。

大洗式カードデッキは時間的にも戦車的にも厳しいのでパス(;´▽`A``

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、なけなしの戦力でちまちまと

公式戦をやれるだけ、やってみました。

何とかアヒルさんA級に到達!

カメさんC級はちょっと厳しそうですね><。

やる気30で気兼ねなく戦える戦力が欲しい!

戦車ガチャチケットが欲しいけど、もう少し

頑張らないと難しいですね・・・

 

また、コツコツ地道に頑張ってみます^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷらうだのなつやすみがはじまりました。

チケットは欲しいけど、やっぱり厳しそうな感じです。

3000位以内はまだまだ先ですね…

☆3、Cパーツ戦車の参加賞のチケットでも

あれば良いんですけどね。

アヒルさんA級に行けるように明日からでなく、

9日から頑張ってみますが、残りも頑張って

みたいと思います。p(・∩・)q

 

 

 

また、次回の大演習イベントは8/16(水)から

続ビーチバレー部参上!大演習イベント開催♪が、されますね。

何とかキャラと戦車パーツを集めたいですが、

いつも全部そろわず終わってしまいます。

結構、周回してるんですけどね・・・

今、行われているアリーナと海水浴!

アリサとBパーツ以上が全部そろわない…

ビーチの上の怪物 はあまりまわれないですが

アリーナと海水浴!のA,B,D周回だと厳しいのでしょうか?

もっと回らないといけないとなると

さすがに時間が足りないですね(;´▽`A``

誰かドロップの統計を詳しく取ってあげてくれている人など

いませんかね~?

 

時間がある限り、頑張ってみたいと思います。

どうか、ドロップしますように(-人-)祈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大演習と日替わりイベントと公式戦の結果と

経過はこんな感じで一足早い夏の水着祭りに

なりました。

全部揃えたかったですね。

公式戦はアヒルさんC級で何とか10000位以内に

残りました。次回までに良い戦車が手に入ります

ように(-人-)祈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマーバケーション作戦が一段落ついたと思ったら

公式戦の波打ち際のティーパーティー がはじまりました。

前回の公式戦はこんな感じ。。。

時間もないので、今回もアヒルさんC級まで

行ければ良いですかね~?

 

相変わらず、重戦車は出ないのでチマチマ

やっていきます。

ガチャも引いてみたけど、全部持ってる

Ⅲ突(歴女)×2、セモベンテ×2、M3リー、

38(t)(生徒会)でした。5回のつもりが

余りに出ないのでもう1回引いたけど

ダメでした。。。

 

フレンドの重戦車に助けられながら、

周回してみます~

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。