いろいろ | Voir Clair ☆ ヤオリのブログ

いろいろ

お久しぶりです。

前回のブログからまたまた月日が流れてしまいました。




6月にロロは4歳になり、7月にはリリが7歳になりました(*^^*)

そしてリリの誕生日の次の日、オスマンがセネガルへ帰っていきました。


photo:01





今回は車の免許を取ってくる予定なので、最初は4ヶ月の予定でしたが(外国の免許を取得後3ヶ月以上その国に滞在していないと日本の免許が取れないんだそうです)、帰国してから1ヶ月…まだしばらく取得までに時間がかかるそうなので、年内に帰って来れるのかな…という感じですσ^_^;

エボラも心配だし、なるべく早く帰ってきて欲しいです。

エボラ出血熱のことは、本人も、周りのセネガル人も全く気にしていないようでしたが…







私の方は、5月中旬から行き始めた新しい仕事。

しばらくは肩がこってバキバキで、かなりしんどかったのですが、やっと体が慣れてきました。

ひたすらパソコンでのデータ入力ですが精神的にはラク。

やっと見つけた条件に合う仕事!辞めずに頑張ります(^^)



オスマンのお世話が無い分ラクかしら?と思ったら、パパ不在で3人娘はワガママ全開。大変です。

寂しさもあるのかもしれませんが。


最近は、子どもたちと一緒に寝てしまうので、睡眠だけはしっかり取れています(^_^)

でも寝てばっかりはいられない!

いろいろやりたいこともあるし、引越し準備もしないといけません。

何かと忙しい日々です。