Roh Edelsteinen Blog

Roh Edelsteinen Blog

名古屋を拠点に「CoolでCuteなメルヘニズムロックアイドル」をコンセプトに活動する3人組『Roh Edelsteinen』(ろーえーでるしゅたいねん)です。

こんばんわ!RohEdelsteinenプロデューサーリュウです。

いよいよ今週10月25日(日)RADHALLで2周年記念LIVEが行われます。

1部は蜂蜜★皇帝・ポイズンラットとの3マン


2部はローエデ初のワンマンライブ!しかもバンドセット


という事で今から緊張しております。
なにしろバンドセットなど本当に未知の世界なので果たして
ステージングは大丈夫なのか?
音はちゃんと聞こえるのか?
ローエデの世界観はどうなんだろうか?
心配ばかりしております。


バンドセットでやろうと決めたのは6月。
昨年11月にスケジュールを抑え、正月には各メンバーの生誕祭と
この2周年の日は発表したのですがその時点ではまだバンドセットで
やろうとは思ってませんでした。ところがコロナで活動が自粛。
考えていた2周年の形が困難となりその中で考えたのが
ワンマンをバンドセット!でした。
いろんな方々の協力の元やっと実現することが出来ます。


そんなローエデ初のワンマンバンドセットLIVE。
迷っている方がいたら見に来てくれませんか?

正直な話、僕はこの2年間、ほとんど大きな問題もなく
むしろめちゃめちゃ楽しく活動できました。
想像以上に多くの方に「ローエデ」を愛して頂ける存在になったと思ってました。
デビューからメンバーも変わることなく
無事にこの日楽しくLIVEが迎えられると思ってました。

でもそうではありませんでした。
ワンマン前に大きな出来事がありました。

いつでも見れる!
いつもで会える!
また今度でいいや!

と思っていても一瞬でなくなりました。
現実は夢になってしまいました。
大丈夫なものなんてありません。
いつどこでなにが起こるかわかりません。
たった1日で色んなものな変わる世界なのです。

アイドルは夢のあるお仕事です。
応援してくれる皆さんにいつまでも夢を与えるお仕事だと思ってます。
けどその夢をお届けできなくなる事もあります。
昨日ステージにいた子が明日はいないことだってあります。

ローエデの2周年は本当の意味でここまで活動をしてきた
2年間の軌跡を、今現状の「ローエデ」を、そしてこれからの「ローエデ」の
全てをお見せするステージになります。

今できるローエデの最高の形が25日にあります。
美由華、夢空の二人、バンドメンバー
この組み合わせはきっともう一生ないでしょう

だからお願いです。
ローエデに時間をください。
RADHALLに見にきてほしい。

迷ってる人、後悔しない為にもきてほしいです。


10/25
ローエデ2周年記念LIVE
1部 3マン
https://tiget.net/events/106305

 2部 バンドセット ワンマンライブ
 https://tiget.net/events/106310



お願いします
美由華、夢空に応援しにきてください


リュウ