2024/6/30
 
「俺のフレンチ」に行きました飛び出すハート
(先月です。投稿もれで遅くなってしまいました)
 
俺のフレンチ東京
 
大手町にもあるので(俺のフレンチグランメゾン
友人にお互い間違えないよう要注意と伝えましたコアラ
 
俺のフレンチは何年も前にコリドー街にあったころ(今は閉店)
一度行ったきりです。

自由が丘に俺のBakeryがあり
食パンを買ったことがあります。
(こちらも閉店)

俺のシリーズは
イタリアンや和食などいろいろあるので行ってみたいですね。
 
一皿がちょっとボリューミーでお腹いっぱい・・・
お酒も3杯ぐらいで
一人¥6000ほど飛び出すハート
リーズナブルで大満足ラブラブ
大好きなフォアグラも美味しかったです飛び出すハート
 
奥のソファー席に案内していただいて
ゆっくりできました飛び出すハート