2024/05/17-2
 
愛宕神社でお参り後、 
今日のランチは
虎ノ門ヒルズへ
 
虎ノ門ヒルズステーションタワーのB2F
T-MARKETへ行ってみました。
フードコートですね。
美味しそうなお店ばかり。
 
ぶらぶらして、
お寿司屋さんへ。
 
立喰すし魚河岸 山治
 
座りたかったけど、お寿司が好きなものですから
こちらにしましたニコニコ
 
ランチの
おまかせにぎり8貫 1,700円
とグラスビールを。
 
写真撮りずらい雰囲気で
2枚だけこそっと撮りました。
 
赤酢のシャリで私好みラブラブ
気軽に高級店のお寿司がいただけます。
 
今日はお休みなのでちょっと贅沢しました笑
美味しかった~飛び出すハート