2024/04/28
 
今朝起きたら、
目が出血してるかのように真っ赤。
あまり心配ではなかったけど、
すぐ病院に行きたいので
検索したらGW中でも診療している眼科が
何軒もありました。よかった~爆  笑
 
そこで
自由が丘駅前眼科
に行きました。

オンライン予約が出来て便利です。

診ていただいたところ

なんでもないようなのでひと安心。

 

最近、コンタクトを長時間つけているので

よくないなあと思っていました。

新しい眼鏡を買おうかと
Zoff MART

へ行きました。

こういうとき、自由が丘は便利でですね。

徒歩10分圏内でなんでもそろうところが気に入っています。

眼鏡は混んでいるので後日改めてにして
ぶらぶら散歩。
 
ちょっと気になっていた
韓国居酒屋が空いていたので入店。
 
韓国居酒屋韓パイ 自由が丘
 
1階カウンター席にだけかと思ったら
2階席もあるようです。
 
まずはビールにフライドポテト
(この組み合わせが好きなんです)
 

 
トッポギ
こんなお鍋なのでびっくり!
これだけでお腹いっぱい・・・
 

 
そしてグラスの生マッコリ
グラスとはこういう器なんですね・・・
 

 
国産炙りユッケ
 
このあと
レモンサワーも追加
お通し付きで
全部で3千台でした。
美味しかった~飛び出すハート