2024/04/19
 
今日のランチは
 
evecome
 
やっと来ました~飛び出すハート
 
オープンしたのは先月かな?
私のインスタをフォローしていただいたので
なんとなくわかりましたが、 
以前に行ってたお店の方がオープンされたのだと思います。
美味しかったのでよく覚えています。
そのお店は人気店になってしまい
混んでいるようなので
最近行っていませんでした。
 

とりあえず、ランチタイムからです。

美味しいとわかって行くのっていいですねニコニコ
 
今日は
コース(¥3800)とスパークリングと赤ワインで
¥6000でした。
 
昼からちょっと贅沢しました。
最近疲れているので
自分へのご褒美です飛び出すハート
 
夜も行きたいな~。
カジュアルだからひとりでも大丈夫そうです飛び出すハート