2024/03/20
 
天気がいいなあと思って外に出たら
雨がパラパラ。残念。
傘を持って軽くウォーキング。
ついでに
クリーニング店に冬物を出しに行ってきました。
早割りで半額とおしらせがきていて
まだまだ寒いけど
厚手のコートだけ持っていきました。
冬物はクリーニング代も数万円になるので
大変ですよね。
 
桜は全く咲いていません。
写真は撮りませんでした。
 
今日は夕方から出かけるので外では食べないぞ!
って決めた出てきましたが、
こうやってブラブラすると
美味しいそうなのを見るとつい買ってしまいます。
 

羅家 東京豚饅 

etomo自由が丘店

  

 

 

 

並んでいませんでした。
最近はこうなのかな?
天気のせいかな?
購入されているお客さんも
ご近所さんらしき人ばかり。
 
前回は
豚まんを買ったので今回は
焼売と甘酢肉団子
 
焼売は6個入 ¥680
甘酢団子は8個入 ¥580
 
家でレンジであたためて食べました。
 
焼売の箱を見た時
小さいな~・・・ショボーン
と思いましたが
肉がぎっしりで食べ応えあります。
甘酢団子は酸味が控えめで
やさいしい味でした飛び出すハート